matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

宝塚歌劇団(宙組男役) (タカラヅカカゲキダン : Takara Dukakagekidan)

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

宝塚歌劇団(宙組男役)について語ろう
(コメント0件)

宝塚歌劇団(宙組男役)の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#宝塚歌劇団(宙組男役))

12分前

@tararazuka

宝塚歌劇団が大好きな人へシェアします。 小さなことでも良いです。常に何かに感謝する習慣を身につけると幸福感が増して心と身体が健康になります(*^^*) お試しあれ。もし効果を感じたらお友達にも教えてあげてくださいね。 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12分前

@shi_sha_kai

女芸人のドラえもんと元タカラジェンヌのドラえもんを並べてみた。 #女芸人THE_W #ゆりやんレトリィバァ #鳳翔大 #宝塚歌劇団
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

24分前

@shi_sha_kai

女芸人のドラえもんと元タカラジェンヌのドラえもんを並べてみた。 #女芸人THE_W #ゆりやんレトリィバァ #宝塚歌劇団
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

27分前

@mania_jeans

児島ジーンズストリート【歳の市】宝塚歌劇団のショーに行けるかも!ETC shopblogs.net/jeans_mania/b/…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

30分前

@yuzukism_0417

大劇場、せめてバウホールで最後にして欲しかった😭 チャルさん退団に寄せて、弟さんの菱田信也(@hishidashinya1 )さんの一連のツイートが泣ける。 私の大好きなイケおじ役者様がまたひとり宝塚歌劇団を去られる・・・ #箙かおる #チャルさん #菱田信也
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#宝塚歌劇団(宙組男役))

宝塚歌劇にケーキにルミナリエ🌹 こんなアクセスいいならもっと早くに宝塚デビューしとくんだった!トップスターの歌声別格だなぁ🙄おねぇ様方の脚の美しにも魅了された👯‍♀️💘またいくー! 神戸に移動して..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

やっと読める^_^ 楽しみ💕 #宝塚 #宝塚歌劇団 #組本 #星組
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

撮影中、沢山のギャラリーの皆様、賢いね〜、可愛いね〜と沢山褒めて下さり、ありがとう😊ございます!皆様一緒に、目線をゲットするために名前呼んでくれたり、手を叩いてくれたりして、ご協力ありがとうございまし..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

初の宝塚歌劇団は最高すぎて感動でした!かっこいい! #宝塚歌劇団 #本場の #雪組 #ひかりふる路 #supervoyager
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

観劇の思い出 宝塚も歌舞伎も、どちらも当日券が無事購入できてよかった❗ #星組#宝塚歌劇団 #紅ゆずる さま#さゆみさん #綺咲愛里 ちゃん#あーちゃん #ベルリンわが愛#ブーケドタカラヅカ #初め..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#宝塚歌劇団(宙組男役)の関連ブログ記事

12時間前

愛しのまぁ様

元宙組トップスター 朝夏まなと様 が 東宝芸能に所属されました まぁ様ぁぁーーー♡♡♡ 宝塚歌劇団と同じグループでありながら OGが所属するのは10年振りという狭き門だそう。 「舞台のみならず、女優と..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

13時間前

専科 箙 かおるさん退団

12月14日の、箙 かおるさんのサロンコンサートを以って、宝塚歌劇団を退団されると発表されました。 そうですか、とうとうチャルさんも退団されるのですね。年齢的には、定年退職の退団になるのでしょうね。今..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

16時間前

嬉しいニュース

・・・て来ましたね~ 娘の期末考査も今日で終わりです。 最後の教科は英語。 (唯一)得意な英語で出来なかった教科のカバーをしてもらいたいですね さて話は変わりまして… 先月、宝塚歌劇団を退団された私の..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

17時間前

鳳凰伝/CRYSTAL TAKARAZUKA@市川

・・・立てあうステキなデュエットダンスでした。 週末遊びすぎて月曜日が辛いw 今日も一日頑張りましょう(自分にいちばん言い聞かせてる) こちらもポチッとおねがいします^_^ 宝塚歌劇団ランキング
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

18時間前

オタクでもいいじゃない

・・・マンガににハマって 読みまくり 中学生になると アニメが大好きになり 声優になりたいと思って 本屋さんで声優になるための本を 探したりもしていた 高校生になると 今度は宝塚歌劇団にハマり 妹を巻..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#宝塚歌劇団(宙組男役))

2日前

宝塚歌劇雪組公演「ひかりふる路」ピアノ自動演奏

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2日前

愛の讃歌/宝塚歌劇団/by/花形モータース&ayuアユ

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

宝塚歌劇団(宙組男役)のニコニコ動画

6ヶ月前

宝塚歌劇団 Misty Stationより「My Treasure My Adventure」ピアノアレンジ

   81 0 1 02:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

6ヶ月前

バンドリ ガルパイベントストーリー ウェディングドレスは突然に

   869 151 12 31:57

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#宝塚歌劇団(宙組男役))

1ヶ月前

宝塚ならではの職業病って? 元宝塚歌劇団男役トッ

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1ヶ月前

宝塚歌劇団】宝塚雪組・望海風斗と真彩希帆 「希望」コンビいよいよ船出!

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#宝塚歌劇団(宙組男役))

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

宝塚歌劇団(宙組男役)の出演番組

12月17日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

12/17 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月16日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

12/16 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月14日 02:00

2.5次元男子推しTV #6 崎山つばさの歩き方

12/14 2:00~2:30 [WOWOWライブ]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(宝塚歌劇団(宙組男役))

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)